So-net無料ブログ作成

2012-03-19 [My home]



見学会が終わった次の日。施主検査の日に確認できなかった部分の確認のため現地入りした。天気はいいけど、昨日までの雨のせいか少し風が冷たい。

上の写真の電気メーターと玄関ポーチの天井にまだバニラで残っている。入居までにはダークブラウンに塗られる予定。

現地に着くと設計のMさんがスチール階段の補強に立ち会っていた。立て付けが悪い部分があったので補修しているらしい。
こうして室内の写真を見てると設計段階で見ていたパース通り過ぎてびっくりする。




坪庭にも植栽が。何の木だったっけ?



外の水場の確認。ジュンが聞く「これお風呂?」…なわけない[たらーっ(汗)]



植栽。木々はまだ育っていないため、やわ。早く育てー。フレームの規模感はイメージ通り。ウッドデッキの上にはオーニングが付く予定だがまだ付いていない。入居までには設置される予定。



車を駐車してみた。両方に柱があるので入れにくいと想像してたけど、意外とそんなことなかった。車の後ろはチャリが置けるようにフラットになっている。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牧場人

少しコメント入れてない間に・・・

出来とるやないか!!!!!

凄いいい感じやん。中もすっきりしつつ木目が暖かみを感じるし、正面からの写真もバランスがいいね~
向かって右にも駐車場があれば、「ホワイトベース」と命名したのに!
なんとなく形がね、形が・・・

とにかくおめでとう!!


by 牧場人 (2012-03-21 22:02) 

nukaboo

>出来とるやないか!!!!!

微妙にできてないところがあるけどね。

いよいよ明日引越しですわ~。
嫁子供は新居近くの実家に泊まってます。

オイラは旧居に残って一人片付けをしてます!

>向かって右にも駐車場があれば、「ホワイトベース」と命名したのに!

じゃあ駐車場から出るとき、いちいち毎回「アムロ行きます!」って言わんといけんじゃんw

なんだか自分の家だなんて夢みたいだわ~。

by nukaboo (2012-03-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。