So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-03-09 [Life]

なんと、うちの町内にはサッカークラブがない!
そんな最中、有志のお父さん達が立ち上がり、サッカークラブを作ろう!ということで4月に発足する。今日は黄砂が舞う中、近所の公園で行われる体験会へ行った。

P3091474.jpg
黄砂とPM2.5で空がどんより白っぽい。

P3091530.jpg
教えるのは近所のお父さんボランティア。でもバックアップはJリーグクラブ、アンバサダーにJリーガーという豪華なサポート体制。

P3091496.jpg
ジュンのグループには、「ゴーーーール!」で地元ではお馴染みのスタジアムDJさんがいた。

P3091519.jpg
ななんと、助っ人にドラゴン久保がいた。ぬおおおおっー!軽く打ったシュートがなにげにすごい。

P3091510.jpg
ドラゴンに負けじと利き足じゃない方でシュート。

体験会を終えて、本人に「入部どうする?」って聞くと、軽い口調で…「入る!」だって。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牧場人

久保と練習一緒だったってあんたすごい事ですよ!!
ちなみに大木はいませんでしたか?
久保と共に復帰したみたいなんで。
ただし、おまけみたいな扱いだったけどね(笑)
ジュン君も広島でエリートコースに乗り乗りするなら、
ユウジンは牧場の草原でのんびり球けりでもさせとこう!
そしていつか野人ユウジンとして浦和に入団させてやる♪
by 牧場人 (2013-04-06 00:06) 

nukaboo

>ちなみに大木はいませんでしたか?

いなかったよ。久保が「ベンさんがやるんなら」って松山から呼び寄せたってニュースに出てたね。
ジュンはあのおっさん誰?って感じだったけどね。

>ジュン君も広島でエリートコースに乗り乗りするなら、
>ユウジンは牧場の草原でのんびり球けりでもさせとこう!

軽いノリでやり始めるのですぐ辞めたりして(^^;

>そしていつか野人ユウジンとして浦和に入団させてやる♪

牧場で育ったJリーガーか…、手ごわいね!
ていうか今年の浦和は反則でしょw
by nukaboo (2013-04-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。