So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-03-23 [Life]

世界の車窓から。

今日はドイツの街、ドルトムントを走る市街電車。 

…なんてね。動いておりません。
廃車を利用した電車レストランです。今月でなくなるのでその前にランチに来た。

P3231561.jpg
のっけからこのポーズ。最近、普通の写真は撮らせてくれない。

P3231560.jpg
ジャーマンランチ。ドイツっぽいでしょ。

P3231592.jpg
P3231536.jpg

味も雰囲気も申し分ない、閉まるなんてもったいない。ぜひディナーも行ってみたかった。


2013-03-09 [Life]

なんと、うちの町内にはサッカークラブがない!
そんな最中、有志のお父さん達が立ち上がり、サッカークラブを作ろう!ということで4月に発足する。今日は黄砂が舞う中、近所の公園で行われる体験会へ行った。

P3091474.jpg
黄砂とPM2.5で空がどんより白っぽい。

P3091530.jpg
教えるのは近所のお父さんボランティア。でもバックアップはJリーグクラブ、アンバサダーにJリーガーという豪華なサポート体制。

P3091496.jpg
ジュンのグループには、「ゴーーーール!」で地元ではお馴染みのスタジアムDJさんがいた。

P3091519.jpg
ななんと、助っ人にドラゴン久保がいた。ぬおおおおっー!軽く打ったシュートがなにげにすごい。

P3091510.jpg
ドラゴンに負けじと利き足じゃない方でシュート。

体験会を終えて、本人に「入部どうする?」って聞くと、軽い口調で…「入る!」だって。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。