So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-04-21 [Life]

ズムスタ巨人戦!観戦日和[晴れ]

代打前田智徳のタイムリーで土壇場で同点、その後勝利で気持ちよく帰れた(^^)


P4211717.jpg

P4211716.jpg
食べるのに夢中でHRボールに当たりそうになった[あせあせ(飛び散る汗)]

P4211711.jpg
ジュンはドジでおもしろいスライリーより、後の黒子の方が気になるらしい。



2013-04-13 [Life]

サッカークラブ初練。

コーチの人数が多くて学年別の練習メニューもちゃんとしてて感心した。

よくわからんけど、これくらい当たり前なのかな…!?

P4131710.jpg

2013-04-11 [Life]

春。新しい家に引っ越してきて一年…。

早いような、遅いような。

庭の花、木が鮮やかに彩ってます。

P4111681.jpg
ミモザ。去年は植えたばっかりで全く花が咲かなかったけど、今年はこの通り。

P4111686.jpg
ジュンベリー。こちらも心配してたけど芽が出始めた。

P4111689.jpg
チョコベリー。

P4111690.jpg
ブルーベリーのベリー3兄弟。

P4111687.jpg
植木市でゲットしたハナミズキ

P4111693.jpg
玄関アプローチも春っぽくなった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。